スマートフォン版はこちら

じくはら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じくはら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「じくはら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃3-7-32
電話番号 06-6472-4407
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

じくはら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

波津診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島1-18-12
苗加病院 大阪府大阪市西淀川区姫里2-17-21
姫島診療所 大阪府大阪市西淀川区姫島2-13-20
杉島クリニック 大阪府大阪市西淀川区柏里2-4-6
くぼたクリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-2-29 防災ビル1F
西淀病院 大阪府大阪市西淀川区野里3-5-22
田井内科クリニック 大阪府大阪市西淀川区佃3-19-11 ルネッサンスクレージュ1F
福井整形外科クリニック 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-5-28
名越医院 大阪府大阪市西淀川区野里2-4-29
金井クリニック 大阪府大阪市西淀川区出来島2-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • hyn2さん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    場所柄か、子どもの患者さんが中心です。
    先生も子どもの扱いに慣れておられます。子どもが身構えてても、
    鼻に器具を差し込むときなど「かっぱ!」と言わせて、気道が開いた瞬間シュッっとやってくれたりします。
    待ち時間は相当長いです。待合室がいっぱいになりますが、
    すぐそばに平和堂などお店がたくさんあるので、順番までに「出かけます」一言添えて出れば買い物ができて便利です。
    駐車スペースは2~3台ですが、バス停がすぐ近くにあります。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • kappyさん
    角辻医院 口コミ
    数年前に新築移転されたばかりなので外装・内装ともにとてもきれいです。とはいっても、もともと地域に密着した診療所といった感じでしたので堅苦しい印象はなく、待ち時間もリラックスして過ごすことができます。診察も丁寧で的確なアドバイス・治療法を教えてくださいますのでほとんどの患者さんがリピーターです。駅からはバスですぐ近くに停留所がありますし、バスから降りると通りからすこし住宅地に入った場所にあるのですが建物が結構目立つのでわかりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じくはら医院の口コミ詳細ページ上部へ